Frill's Adventure Log - EverQuest2 blog

MMORPG「EverQuest2(エバークエスト2、通称:EQ2)」での出来事をつらつらと。EQ2の記事ではクエスト攻略を記載することもあります。

レイドメンバー募集

  • レイド団体「Merry」ではレイドを一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています。
  • 募集クラスは、
    ファイター1名
    プリーストCHA/SHM/DRU から2名
    スカウトTRB/SWB/BRG/BST から2名
    メイジWIZ/WLK/CRC/ILL から3名
    ※募集クラス以外もご相談ください。

  • 開催日:月金21:30~24:00、(有志参加)水土22:00~24:00
    お問い合せはFrillまでTELLやメールでお気軽にどうぞ!



Defeating the Memory of the Stolen

20161217_4.jpg
こいつを忘れてました(笑)。Tier1の内の一体、Arcanna'se Spire: Order and ChaosのMemory of the Stolenも倒しています。スクリプトに縛りはありますが、多分2グループ程度でもリゾルブが足りていれば倒せます。スクリプトをこなす人が大変ですが・・・。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Valigez, the Entomber & Brutius the Skulk are dead.

昨日の続き。
KaesoraのValigezとDalnirのBrutiusを倒しました。特記事項なしの単純なやつです。Kaesoraの構造は迷子スキル持ちには辛いですね。立体的だとマップはあてにならないですしね。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

予期せぬ結末

GU63:スカイシュライン

GameUpdateとしては大型(だと思う)なGU63が導入されたのに音沙汰無いFrillですこんにちは。
EQ2をやってないことはなく、NECはLv92とスカイシュラインのアクセスクエスト開通、DRGもLv92とそれなりに遊んでいます。
困ったのは装備品。どれを装備したら良いのやら訳分からん状態です。キャスター装備に限って言えば、やたらスペルオート系のエフェクトが付いてます。

このスペルオートって強くなるんでしょうかねぇ・・・

って程度の知識しか持ちあわせていませんので、訳が分からなくなるのも当たり前ですね。
今はLv91、92のスペルをM1にすべく、レア石の確保と上級本を求めて彷徨っています。
あっM1本を私に送ってくれてもWelcomeです。間違ってもタツノオトシゴとか送らないでください。
ノーサンキューです(フラグ立てた?)
M1と言えばソロインスタンス三番目、クエスト名だと「首都崩壊」のボス鉄からM1が出るのは確認しました。ASNのでしたけど・・・

こんな感じで今日も生きています。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

ノーラスも時代が動くのか?!

Lucan D'LereとAntonia Bayle
こんなことが起こるなんて考えてみればすごいですよね。
フリーポートの覇王とケイノスの女王が一堂に会する場面に立ち会うことになるとは・・・

それだけの脅威がノーラスに迫りつつあるということでしょう。
その「脅威」については、屈強な皆さんにお任せしますのでよろしくお願いしますw
私は隅っこでガクブルしていることにします(キリッ



テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

