Frill's Adventure Log - EverQuest2 blog

MMORPG「EverQuest2(エバークエスト2、通称:EQ2)」での出来事をつらつらと。EQ2の記事ではクエスト攻略を記載することもあります。

レイドメンバー募集

  • レイド団体「Merry」ではレイドを一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています。
  • 募集クラスは、
    ファイター1名
    プリーストCHA/SHM/DRU から2名
    スカウトTRB/SWB/BRG/BST から2名
    メイジWIZ/WLK/CRC/ILL から3名
    ※募集クラス以外もご相談ください。

  • 開催日:月金21:30~24:00、(有志参加)水土22:00~24:00
    お問い合せはFrillまでTELLやメールでお気軽にどうぞ!

おつかれさまでした

2016年が終わろうとしています。Merryも今年のレイドは収めました。来年はT2、T3目指して頑張りたいと思います。
みなさまも良いお年をお迎えください。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

無題

一部の行動が連なる人々の評価に繋がることに気づけない愚かさ。それを戒めようともしない周りも同じ。
人に迷惑をかけてまで我を通したいかね?

追記
その時私は気付けていなかったのですが、後日これはハラスメント行為とのご指摘を受けました。本人からの明確なアクションはないようですのでreportを上げさせていただきます。
RLさんとはお話ができましたから穏便に済ます、もしくはスルーすることも考えましたが、私達が泣き寝入りする理由もありません。その行為があった場所に行けば否が応にも思い出してしまい嫌な気分になるからです。あなた、あなた方はもっと深刻に受け止めるべきです。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

ひどいわあなた

今さらですが5月27日付のアップデート

ABILITIES / ALTERNATE ADVANCEMENT
Conjuror
Plane shift will now grant chance to proc pet's primary quick attack.

Necromancer
Undead Knight IX appearance is now that of a Jun'Rah.

なぜなのか?

無題

なんだろう・・・ざわざわする

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

人を見たら泥棒と思え

昨日のサーバーダウン、MOTDにもFAQのサーバーダウンのお知らせにも「1月16日0:00」とあったのに15日22:00に落ちた。
インスタンスにゾーンするその瞬間でした。LFGに応募してくださった方申し訳ない。
後から上記を確認したら22時に書き換えてるし・・・いやらしい。メンテが迫っている時はどこにも行くなってことですかね・・・。

チガウキガスル

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad