Kyrus of The Old Ways Slain - Frill's Adventure Log - EverQuest2 blog

Frill's Adventure Log - EverQuest2 blog ホーム » Raid » Kyrus of The Old Ways Slain

Kyrus of The Old Ways Slain

マルドゥラで一回だけ挑戦できるKyrus of The Old Waysさん。スクリプトはさほど難しくはありませんでしたが、一回だけという緊張やら、のんびり構えてたら時間制限でさよなら、などありようやく倒せました。トータル4チャージかな?

次はCaptainですがまあ忙しいコンテンツですね。ただ、これを超えられないようじゃ先はない、と自分含めて発破をかけておきます。


さて、こんなブログ誰も見てないでしょうがご報告。
GodspeedさんをMerryへ迎えることとしました。語弊があるかもしれませんが、やはり数の暴力は素晴らしい。快進撃へのきっかけになれば言うことなしです(なるのか?)。

人が増えたとはいえメンバーはまだ募集しています。私は欲が深いのです。そんな業突く張りのRLでもいいよという方はぜひご相談ください。
コメント
非公開コメント

RL様
いつも、いや稀に拝見させて頂いております。
数は暴力。数ということだけで貢献ですね^^

2016-03-02 22:32 │ from まURL

トラックバック

http://eqii.blog.fc2.com/tb.php/684-bb27a993