Frill's Adventure Log - EverQuest2 blog

MMORPG「EverQuest2(エバークエスト2、通称:EQ2)」での出来事をつらつらと。EQ2の記事ではクエスト攻略を記載することもあります。

レイドメンバー募集

  • レイド団体「Merry」ではレイドを一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています。
  • 募集クラスは、
    ファイター1名
    プリーストCHA/SHM から2名
    スカウトTRB/SWB/BRG/BST/RNG から2名
    メイジWIZ/WLK/CRC/ILL から3名
    ※募集クラス以外もご相談ください。

  • 開催日:月金21:30~24:00、(有志参加)水土22:00~24:00
    お問い合せはFrillまでTELLやメールでお気軽にどうぞ!

気になる・・・

ここに来てくださる方はどんな検索ワードで辿り着いているのか、ふと気になりアクセス解析など見てみる。

今週の第10位。
パーセント
「シャドウ・オデぱーせんと」

恐らく文字化けでしょうけど気になります。しかも三人いらっしゃいます。そのまま文字通り読んでみて、「おでぱー」のくだりで不覚にも笑ってしまいました。

おでぱー
おでぱー
しゃどうおでぱーせんと

いや、意味はありません。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

君の行く道

君の行く道はどこへ向かうのだろう。
君はどこへ向かっているのだろう。
道の先には何か見えるかい?それは君の目指すもの?
正しい道などないけれど、より良い道を探すことはできる。
もし、迷いがあるなら立ち止まって周りをよく見てごらんよ。そこに君の求める答えがあるかもしれない。そこに君を思う人がいるかもしれない。
前を向いて歩くことはとても大事だよ。だけど急いではいけない。回り道でもいいじゃない。進むのが遅くなってもいいじゃない。
君はどこへ向かっているのだろう。
君が幸せであらんことを祈ってやまない。

5桁リーチ

細々書いてたブログのカウンターがようやく9999に。これからも細々とよろしくです。

9999

FC2ブログに広告表示

いつの間にやら最新記事の下に広告が表示されている・・・。こういうのやめてくださいょ・・・。
広告を表示させる代わりにブログの表示が高速化される機能(アカマイ)とのこと。念のためこの機能をON&OFF両方で試してみたが、ほとんど変わらないじゃないかw。大きな画像を多用すれば多少の効果は見られるかもしれないが、私のブログでは見苦しいだけで何の得もない。アカマイさんさようなら~。
このアカマイ機能の設定変更は以下の通りです。
「環境設定」→「ブログの設定」→「記事の設定」→「アカマイの設定」→「利用しない&広告を表示しない」

↓FC2インフォメーション
【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について(4月7日)
【ブログ】アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル(4月8日)

ブログランキング

元来、私はランキングと言うものにそれほど興味があるわけではありませんが、ゲームブログランキングなるものに登録してみました。
色々なゲームのブログが登録されていますが、2009年4月8日現在は残念ながらEQ2関連ブログは一つも登録されてませんでした。
興味がある方は以下のURLを参照ください。

ゲームブログランキング
ゲームブログランキング(EQ2カテゴリ)
前のページ 次のページ

FC2Ad